忍者ブログ
msh presents.
プロフィール
HN:
もちこ
性別:
女性
自己紹介:
[90] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いけない!気付いたらもう2ヶ月経っちゃいました。
いい加減あけまして~な後ノリも通じないくらい経っちゃった気がするんでやめときまする(.. )

いや~なんでしょう。リアル上の近況としましてはバイトを始めようと動き出しております。
なんだか急にやりたいことや行きたいとこが沢山わいてきたんですが(ほとんどスポーツ観戦なのだけど)、当然のごとく「お金足りない!」となり急に稼ぎ始めました。しかも、かけもちの予定。極端すぎやしないか・・・(笑)

ちなみに今日は休みなんでダラダラしてるんですが、朝からちょっぴりグロッキーでした。
昨日の暴飲暴食が原因なのか、はたまたその後に「まあ平気っしょ」と入ってしまったお風呂がいけなかったのか分かりませんが、朝五時、グワングワンと響く頭痛とピンと張り詰めたような腕と肩の痛みで目が覚めまして。筋肉痛とは思うんですが、普通の筋肉痛の2,3倍の痛みで寝返りも打てん・・・
頭もなんか重たくてぼぉーっとしちゃって意識もゆらいでくる始末・・・寝ようとしても肩と腕の痛みや頭痛やで、寝られないーああ!となってトイレにこもってました。。とにかく毒素を出さなきゃと。。
吐かなかっただけマシかな。ううーやっぱ呑んだ後のお風呂ですかね~~だめですね
正直「ん?このままじゃわたしヤバイんじゃね!」とまでよぎったくらいでした。
いやーもう朝から大反省でした。
今もほんの少しだけダルさが残っていて、今日はとにかく体を休ませることしますた。もうーなさけない!(これ以上休んでどうするんだっていう)

今回は風呂っていう+αがあって酷いことになりましたが、
今までも大量に呑んだりもしくは短時間でハイピッチに飲んだりすると、さっき書いたような筋肉痛?がおこるんですよね。これってなんなんでしょ?
ちょっと調べてみたら怖いことばかり書いてあって正直不安なんですが、とにかく適量!を心がけさえすればこういった症状は出ないので肝に銘じたいと思います。

・・・痩せるって目標も密かにあるんですよ。
のに昨日のどか食いときたら。痩せる気ないや(`‥´)



あーれ~一発目の日記が二日酔い日記になってしまった。
どーっでもいいことですよね。余談極まりない。
少しでもオタっぽいことや、小説っちくなお知らせが増えるといいのだけれど、今年は。
あっさっきまで録り溜めてたデジモン見てたよ!無印!やっぱ超おもろい!(必死)

ふむ。いつもよりまとまりのない、つまらん内容ですんません。
ではでは~ん

PR
忍者ブログ [PR]