忍者ブログ
msh presents.
プロフィール
HN:
もちこ
性別:
女性
自己紹介:
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく分からないけど今、漫画にハマってるとゆー模範的なオタクスタイル。
この2、3ヶ月で2つも全巻集めちゃったよ・・・、もちろんブツクオフ♪。
『餓狼伝』と『べしゃり暮らし』
前者はまあ例のプロレス繋がりなわけですけど、後者はジャンプで連載してた時に読んでて(今はヤンジャン連載)本になったら買おう!と決めたのにズルズルと幾年が経ち・・・
やっとこさ買うタイミングを掴みました。や~~おもしろいよおーまいったよぉ。
ニコしゃんから借りたトリコもまだ読んでないのに!(これはただ読むの勿体なくてためらってるだけ)

・・・まあ、それだけなんですけどね。
いやさっき、べしゃり暮らし読み終わったばっかなもんでこの熱をどーにか放出したくて。。
ふうぅーそれでは次こそ更新です。ですよ、ほんと、そう。そうでしょ。がんばろーね。やんなきゃ。ね。
ね!
PR
忍者ブログ [PR]