忍者ブログ
msh presents.
プロフィール
HN:
もちこ
性別:
女性
自己紹介:
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

骨太になりたい。
もっと頑丈なバックボーンをつくりたい。

ううー、ううーー

もうあとすこし。なんとかかんとか。
こんなとこでもうしわけないけど空気抜かせてください。今回だけにするから。

いやいや誰にでもある葛藤ですから、大げさな話しじゃないです。
だからひとりでできるもん。

おわり!
PR
書きたい!でも寒い!秋はどこ行った!
野獣系・・・(じゅる)へへーーー。うへーーー。
完全に闘う男たちの闘志にヤラれております。(現状報告)
そしてやっと筋肉の半分は色気でできてるんだと分かった。いやーーいやはや。
ぷりっぷりの筋肉(太ももとか)に散らばる汗がたまらんす!弾力ある肌に散々する玉になった汗が滴ってゆく様・・・滝の汗でずぶ濡れになりながらキメにいく形相は死ぬまでに1回はアリーナ(升席的な)で見てみたいもんです。
くぅ~~!たまらんのだろーなー!!


いやにしてもまじにProWresling観に行きたいぬぁ。テレビ越しじゃ満足できなくなってきた。
女子PROもハンパないって最近分かったすぃ。やばい。
んー日本人って闘う人達に魅力感じる人が多い人種なんかね。
相撲にボクシングに総合にProレス・・・ああいった強い人達に憧れるのかも。強くなりたいもんね。
(あ、格闘技全般スキですがわたしはどっちかってーとPROレス派)
(ちなみにねなんでソコだけ伏字仕様なのかっていうのはソコに下心もあるからなんだな!)(豆知識)

まあスポーツ談義はこの辺にしておきまして。
いや~~もうほんと一気に冷え込みましたが、また気温も上がって戻ってくるそうなんで体調には豚カゼ共々、気を配ってまいりましょう。
休みもちょこちょこ取りつつ相変わらず遊んでおりますが小説もちょこちょこと書きたい気持ちになることが多くなりました。ので今月中に1本書ければいいんですが・・・。
なんとかなるさ!んだ。 それでは!
昨日は、奇跡的に(むしろ必然?ん?だって愛ですよ愛!)ジャイアNツVⅢの現場に立ち会えまして、ちょっと元気もらえました。学校がんばるか。
去年うっかり忘れてきた日本一も今年はとってきてほしい!うっかりしすぎでしょーもぉ!
あ、そうか。喉がかれてんのこのせいか。この感覚さえ忘れてた。


後期は学校行って、ちゃんと遊んで充電して、また学校行って・・・なんとか1年越えてみます。
愚痴っぽいですかね、自分的にはポジティブ発言なんですが!

まあいいや。バイトも探すかな~~
小説も書きたいぬ。言うだけにならないように気をつけます!
うお!
夏がおわる・・・・・・・・・

いーーやーーだーーー

(あいしてるヨー)
(c)chacoの海岸むにゃむにゃ

夏は一瞬でおわるものよ・・・sazanとketsumeが身に染みるう!
それだけです。
もっともっと遊ぶぞーー!
ちゃんと遊ばなきゃと思う今日この頃。
じゃなきゃつまんないんすもんーー。

さて、
夏行かれたみなさまはお疲れさまでした。おーでーべぇすでした。(最近の流行:あんた・ちゃぶる)
わたくしは3万半くらい持ってたはずが見事にすべてすって、しまいには足りないという事態に。
年重ねるごとにこの日の消費金額が上がってゆくというネ。まあまあまあ。


そんなこんなで、どーでもな近況報告でした!みじかいしネ。
でも気付いたときに更新しないと平気で放ってしまうわたしがいますて。ナマステ。

さいきんもっぱらげーにんばなしでもりあがっちょります。
あっ週末、まんまむエキスポに行く予定です。
豪華な顔ぶれに卒倒しそーでやんした、、、さてはてどーなることやら。
写真撮れたらほーこくさせていただきます!
ではでは、夏が終わるのが心底かなしいと思うわたくしでした。
(あれ、そういえばモチコって名前でやってるんだったか・・・・・・まずい、ひじょーにまずいっすよお)(更新しろヨ)
油断するとこれですよ、
へーきで何ヶ月も空けちゃうんだから・・・

小説もぜんぜん手がつけられず、もうダメダメ星人の季節ですかね。
いや、でも今年はあかんですよー。今年はっちゅうか、今年までそんなんじゃいかんですよ。
去年と一昨年はほとんどダメダメ星人でしたからね。さすがに人として危険信号を点滅させてみました。

っていっても何か大きい動きがあったわけでもなく。ダメダメ星からの里帰りの誘惑にのってしまいそうな予感もありそうな7月の終わり。<あ、学校休み入りましたっ
・・・誰かわたしを外に引っ張り出してください。もう、冬眠は終わりですヨ。とっくに。


そう夏のカタログまだ買ってないんだ!おとつい、金曜(今日)までには買っちゃるぞーとか思ってたのに・・・さっそくダメイエローカード発動。えっあと1枚で強制帰還?そんなごむたいなーーー(茶番


さ、バカゆってないで暇なうちに(言った)小説にとりくみましょう。
気分がのってきたらスラスラいけるんですけどね。次の題、なんだったっけかなァ。

そんなあれで、わたくしはたっぷり遊んでたっぷり何かしようと思ってる今年の夏休みなわけですがみなさまはいかがなものなのでせう。お勤めの方は「そんな暇あるかいぃぃ」な心境とは思いますが・・・・
それでは、冷夏や戻り梅雨とはいっても夏はあつい!それが夏ってもんです。
ご自愛なさってください。次は短編更新か、夏レポ?いやいやガンバります。しつれい。
すんのが一番です。
でも、そうしてるとあっちゅーまに過ぎ去りますからねー・・・去年は1年中連休だった感じがしたけど今はこうしてますし。いやでも後半ずっと暇だったときはちょっとあれだったやも?・・・なんだか人生説いてるみたいでヤですね。すみましぇん。なんにもわかってませんから、、

連休初日はニコさんのお家行って、お手伝いして、あとは色々お喋りして・・・まずはとにもかくにもNAKANOですねっ。あの人形ほんとかわいかったんだもの・・・肉も今度こそ!

とか言ってる間に休みも折り返しに入りました。あーん。
いやいや後ろ向きなことばっか言ったり考えてばっかだと本当にそうなっちゃいそうですからね。マイナスを予期しがちな私の性格ですね。前向き、ケセラセラも悪くないですよね!まだまだこれからです。この休みで体力やら英気やら養って、野球やピンクを糧にやったりますよ~
前期を終えれば夏が待ってるっ!そうだ、それを考えれば怖くない・・・てゆうかキモチイ・・・
ってもですね。言うほど壁にあたってるわけでも、むしろまだ何も起きてない状況なのでなにをドキドキしてるんだって感じなんですが。そんとき考えればいいじゃん~って考えられればイイのに・・・というやつなんです、わたくし。
うんにゃ、まあそんとき考えましょう。そうだそうだ。


ふうう。そしてそろそろ本腰入れてレポート書かなきゃいけないことに気付く。
明日までにはなんとか・・・そして残りの休みを浮遊したいと思います。
最後まで愚痴っぽくてスミマセンでした!
結局今日のスパコミも行かずに終わり・・・(ニコさんお疲れ様でした!せっかくのチケ活用できずすみませぬ。。)夏!夏でなんとか挽回をば。
あーー今ならアキヒカ書けるかも。熱い夜にはなんだか妄想もいつもより膨らむのです。
そんなこんなで失礼します、流行りのウイルス等々お体にお気をつけて!それではー。
あ、秘密の某イベント後日談レポートはまたの機会にアップできたらしたいと思いますっ。(いま思い出したとかそんなんじゃ・・・)
忍者ブログ [PR]