忍者ブログ
msh presents.
プロフィール
HN:
もちこ
性別:
女性
自己紹介:
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

したことはありますが、そんなんとちがいます。もち。
久しぶりにバトンです。間を空けると楽しいもんですよね。


▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校退学」「仕事クビ」を含むこと。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること...今すぐやること。


[HN]:もちこ

[職業]:自由人・・・でも、今はまさに言葉通りの生活だと思う

[病気]:涙腺(泣けるTVや本では確実に泣く)

[装備]:裸一徹

[性格]:自分の時間が全ての基準になってる
    情に脆い、あと程よく頑固

[口癖]:「なるへそ」
    「はいはいはい」(いやらしい考えに賛同するとき)
    「好き」(ex.「そういう状況スキ!」、「スキ!○○が●●のことを」)

[靴のサイズ]:23.5


●好きなもの

[色]:白、黄、ピンク!
   でも最近どんな色でも好きなんですよねー

[番号]:44

[動物]:犬

[飲み物]:麦茶、グ‘ノコのカフェオーレ
          (↑体力・精神的に元気を出すときに飲む魔法の飲み物)

[本]
 ∟漫画:H×H、ゴーゴー!ゴジラマツイ君
   もちろん、もっと沢山好きな漫画はありますが、中でもこの二作が私の宝物です。

 ∟小説:伊|集|院|静、松|井|ヒデキ、沢|木|耕|太|郎
   上に同じですが、中でも印象深かった著者、敬称は省略させて頂きました。
   伊|集|院さんに関しては、今も大衆の連載を立ち読みしています。
   一度でいいからお目にかかりたいです。。(いや恐れ多いか・・・)
   ちなみに今読んでるの終わったら、次はついに麻雀|放浪記をと考えてるんだ!
   でも麻雀の知識、すっかり飛んじゃってるから復習せねば・・・!!

[花]:祖母の庭に咲く花は、綺麗で元気なので好きです

[携帯は何?]:W53S

[コンピューターから離れられる?] :ならざる得ない時は、できました・・・
(嗚呼、あの電源入らない事件が思い出される…)
PR

とーとつに。
男塾って、ほんと女の子のオの字も出てこないよね。
男しか出てないし、桃とか臣人とか、てかだいたい皆かっこいいってゆーね。最高だぎゃ!
そして邪鬼様と影慶センパイの熱々っぷり(死後?)ね。富樫は飛燕ちゃんがすきなんだね。おうおう、分かってるさ分かってるさ!みなまでゆーなってぇ!!へへー!!!

でも☆伊達臣人☆最高説は未だに崩されておりません・・・自分の中で。
すごかったんだ、兜取れて素顔見えたときのあの衝撃がずーっと続いてるんだ。かっこいい。オールバック賛成。

あともう桃は手のつけようがないというか、もう全部完璧無敵っちゅーか・・・んーと、かっこいい。とにかく。
だってだってあのー・・・あれ、天挑五輪(あってる?)の独眼鉄に向かってくる刃を受け止めたときね。ああもーダメだ。思い出しただけで興奮してくる。手がふるえてうてん・・・!
あれよ、富樫&虎と一緒に「桃ーーっ!!」って叫んだも。ほんと思わず。だって後ろから抱きしめるかたちでってあんた・・・ほんと、ほんと男前すぎるデショー!大好きデショー!
・・・ちょっち包まれてんのが独眼鉄ってーのがあれだったんですが、そこはまぁいつもの変換力で。桃はどんな男の子と付き合ってんだろーなぁー!!



で今日は、楽しみにしていた肉ジャンプを買ってまいりました。
まだ見てません。
うそです。
ちょっとペラ見してみたらキン肉マンとテリーが子供産んでほしい、とか結婚しようとか言い合ってた。気がする。(たぶん、ゆでとウチの見解はちがう)でパタンてした・・・→今に至る。
ほんとテリーはいつ見てもセクシーでおいどんはごっつぁんであります。(動揺)
なんだろう・・・なんか変な感覚。
コミックの紙面でしか見れてなかった肉があの大判サイズの紙面で見れる感じ?・・・・あ、たまらんです。大好き。(テリーが)(キン肉マンを)
ロビンもいたね。(へへ)え、ウォーズもいるよね?個人的に一番重要なんですが・・・てか皆いるよね。うん。

あああっ、2世も読みたくなってきた・・・!!アニメしか見たこと無いんだ・・・水曜の夕飯時にやってたやつ。
深夜枠の2世だと生・ケビクロタッグ見た記憶があるん。(当時はケビクロの重要さにそこまで気付いてなかったんだ・・・ばかっ!)


よよよよぉおーーし。
夜、見よ! (臆病者ッ!)

忍者のたまごちゃんたちのおかげで久々の二次創作なるものの創作意欲が湧いてきました・・・。
いやもう、滝ちゃんの美貌と利こまのじれったさでうちは世界一周できるね。(夏コミまでには帰ります)

最近は男塾(のちのち話すと思いますがとにかく 伊達 臣人)(押忍!)に骨抜きで、やっとこさ地上に帰ってきましたな現状なわけですが、それもつかの間HDDにストックしてた忍たま見てたらまた地下にもぐってました。
てか別にいいです、地上とか。まぶしいしね!

なにあれなにあれ!
うちは原作買ってないので半年ほど遅れていっぱいハァハァしました。
七松パペット!!!(MADE IN 室町)←なんかちがう
ちがう!
あれ、滝お手製ですか?え、あ、そうですか、好きですか。
てーか体育委員会大好きです。
個人的に金吾だいすきなもんで。(戸部せんせー)←セットだという強調オプション
ちなみに41巻が特にすごいみたい、と聞いたので・・・あ、買います原作。

あああああ
こんなにも絵が描けない、もとい画力の無い自分を悔やんだこたぁない。
あの!あのパペ滝(なんか人形×滝みたい)の2ショをこの手で描けたなら・・・!!
ですので、まだその姿を目にしていらっしゃらない方は、この電脳世界に住を置く素敵なこへ滝サイトさんにはそれはそれは煩悩もんのパペ滝がご健在ですので、ぜひとも一度はご覧あれ。嗚呼、人任せなんて・・・。




あとリキコマはもぉいいんだ・・・人が発する言葉の中では表現しきれない世界が彼らの周りにはあるんだ・・・・・いや、冒頭でじれったさって言っちゃったんだけど。(出オチ)
うち利吉さんと小松田さんが幸せになるためだったら30万は出せる。(バイトの限界)
がんばる。や、お金の問題じゃないってのは承知ですが。(でも今の30万って室町だといくら位なんだろ)

ちなみにヒソカと会えるなら何でもする。(プライスレス)(ちがう)


王子様みたいに颯爽と現れて、しゅーさく姫の唇をかっさらってくてな感じもイイんですが、やっぱ小松田さんにイライラ(愛故)させられる前途多難な恋路のほうが好みです。


~突然!愛のリキコマ劇場~



「こんにちは」

「あ!利吉さん、こんにちはぁ!」

「サインだよね」


ナニ書くか忘れちゃったぜ!トゥナイト!


出直します・・・小説更新と共に。
小説ページを少し改装しました。ちょこっと見やすくなったかと・・・いかがでしょう?

なんだか宇多田さん(BGM)のおかげでイメージがけっこう湧いてきます。
わっしょいわっしょい。

次回以降、エロってみようかな。

わーわー!小説更新だーい!
なんと二ついっぺんに更新だーい。何があったんだーい。
制作期間2日間。さっき終わったばかりなので、誤字脱字のオンパレードかもしれません。
後日、改めて見直します。ぷぅ。

裏設定で、今回の二作は同じ登場人物となっています。つまり続きものまがいな・・・。
もちろん単体でも読めると思います!ってそんなんどうでもいいっすよね・・・へへ。
いや、なんか終わったばっかでテンションが・・・あ、いつもよかマシですか?そうですか・・・じゃあ、もちっとスケベなお話しましょうか。金田一とか。(携帯更新㊨で奮闘中)


いや、まだ早いかなー、やっぱ今度にします。今は、原作読んで勉強中。
そのあと池袋やら何やら行って、諸先輩方にご教授いただき、そこから本格的に耽りたい。ああ、こういう計画性だけはバッチリなんだけどなー・・・。
最近の金田一は、妙に艶っ気を感じる作画が多いですよね・・・、あと明智さんの顔が柔らかい。知らん間に二人(明金)の距離が縮まって見える・・・オタクってそうゆうの敏感なんだよ?(気をつけて!)んん?

そうだ!

今日、ドームの開幕戦観に行ってきました!
くおーーっ、中日に勝ちたい!なんでうちが行く試合、中日が勝つのか!

いい加減、中日に勝つ様をこの目に焼き付けておきたいので、急遽明日も参戦決定。(←中日中日うるさい)
やっぱ野球ないと始まんないわ、色々と。


くあれ、人軍!
忍者ブログ [PR]