忍者ブログ
msh presents.
プロフィール
HN:
もちこ
性別:
女性
自己紹介:
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

温かいバトンをいただきました!

*あなたの好きな物(人)は?

 人間、生き物、あとピンク

*送り手の好きな物(人)は?

 映画、コーヒー・・・
 あとはやっぱりピンクですよネ!

*送り手と出会うキッカケは?

 生まれたときからですね

*送り手の第一印象は?

 第一印象?!
 え、えーっと、正直覚えてないんですが気付いたときからニコさんはニコさんでしたよ!

*今の印象は?

 いつの間にか大人になってしまった感じですかね、
 内面や性格がどうのというわけでなく、社会性とか働いてる姿とか見てると思います。
 むしろ内面はあまり変わらず一緒にノってくれたりします!

*ずっと身内(友達)でいたい?

 それこそ言葉の通りずっと身内です!

*送り手のいいところ

 周りに優しい
 時間にきっちりしているところ
 生活観がしっかりしてる
 部屋がキレイ

 あれ?
 これひっくり返すと私の欠点になってるぞ、あれれ?
 ほんと見習わなきゃなぁと思う部分ばかりで・・・いやはや。

*送り手の駄目(心配)なところ

 責任感も人一倍ある方なので煮詰まってしまう時があるんではないかなと。
 年下が生意気にも申し訳なんですが・・・。
 たまには私みたいなのをイジって息抜きして下さい!

*メッセージ

 計画してる旅行もいつか実現してみせたいですね。
 せめて来春までには・・・てなわけでこれからもこんな変態の面倒見てやって下さい!
 よろしくお願いします!


このバトンは、今あなたが大切に思っている
身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは
回してくれた人から大切に思われています。

*次に回す人

 有志で
 っていつも書きますけど単にネットの友人居ないんですよね!(カッコワリ!)
PR

携帯の変え時というやつがきそうな予感です。
近年の携帯バッテリーは年々、弱体化していてだいたい1年~1年半で交換するように強いられる感じなんですが(まぁ、それだけ酷使してる私も私なんですが)今回もそのようになりそうです。

今の携帯は去年の10月に契約したのであと1ヶ月で一年ですかね。機種変料金のラインもたしか1年ほどだったと思うので来月か再来月には新機種にしようかと考えています。
しかし私の携帯事情などさして(どころか全く)重要ではありません。
オタクともなんら関係がない   ように思われますが!
関係大有りなのですよ!
だってだって!!
いつ、なんどき、どこで、愛溢れるカップルたちが現れるのか分からないのです。
ゲームをしているときの画面かもしれません、アニメの中かもしれません、はたまた紙面の上かもしれません。言わずもがな三次元の世界にもカップルは現れます。
すれ違う人々、試合中、学校、職場etc・・・・
もしも、そんな場面に遭遇したにも関わらず、「心のファイルにおさめたから大丈夫、べつに撮らなくても・・・」などと強がりを言えますか?私は言えません。否、今まではそうでした。
しかしこれからは違う!
必ずや、必ずやカップルたちのラブラブショットを激写してみせる。メモリーカードと言う名のアルバムに保存し、のちのちほくそ笑む。そう、もうあんな悔しい思いはしたくないから・・・・・。




(解釈:次の携帯の新機種で800万画素搭載のカメラ付き携帯が発売されるという情報を耳にしたので、次の機種変ではそれを買ってバシバシ、テリーのお尻とか京一(ゲーム)とか臣人とかを撮ろうと思うんだ!今までの画素数だと(特に)TV越しとかだとボヤけてあんまり楽しめなかったからさ!だって残しておきたいジャン。二人の愛をいつまでも見つめていたいじゃん(隠れて)。盗サツとか本職みたいなもん・・・じゃん)

おバイトをおっぱじめようかと・・・
ここに載せるような内容でもないんですけどね。すみまてん。
しかし何か色々考えちゃうと来月からがいいのか・・・んん、でも金銭的にも余裕があるわけでもなし。。
んーーーー


池袋行きたい!!!(オタクってパフェ食べて悶々するんだ!)
夏が終わってゆきますね・・・いやまだまだ暑いけれど。
甲子園が終わると夏も終わりになってくると言う方もおられますが、我々オタック星人としてはもう冬とか入ってもいい感じです。なぜなら冬には冬コミがあるから・・・!
(説明しよう。オタック星人とは二次元(たまに三次元)に生きる人達を自分の領域に取り込み、一人あるいは仲間うちでムフムフしたり、あーでもないこーでもないと勝手にその人達の人生やら恋愛観やらを決め込み楽しむ奴らなのだ!)

【補足】
生物名
:オタック星人

学名
オタクなめっと痛い目みるとかはないですから安心してもだいじょぶですよ星人

特徴
: 大半が外に出ることを嫌う
 自分の世界に入ると周りが見えないこともしばしば
 歳を重ねるごとにその辺のケジメがついてくる
 そうなるとオタックの面影(角)を隠して一般社会で暮らしていくようになるオタックが多い
 角を隠すのが上手いオタックを一発でオタックであると判別するのは至難の業である
 が、仲間の前に出るとすぐに角をだしピンクのオーラを身に纏い始める

留意点
:銘々、得意な(好きな)分野を持っており、そこに注ぎ込む資金や労力は基本厭わない
それほど好きなモノに対する熱は半端なく、生半可な気持ちで批評すると返り討ちにあう可能性有り(※暴力を振るってくることはありません。で対抗してきます)
手(指)刀、手から波導などの類はできません、おそらくそれはお隣の緑色した(カッコイイ)星人さんです


     



ほんとは夏レポ3日間分(今回は3日間行けたんです・・・!!)書こうかとも思ってたんですが今日はちょっと全てをまとめられる自信と時間もないので、短いですがこの辺で切りますっ(上の補足うんぬん書いてなければ書けたんじゃ?)
ただ一つだけ宜しいでしょーか・・・

もう、溶けてもいい。



あーでもエフエフと魔人とグロランだけはクリアさせてほしいなぁ、とか・・・

資金よし!

両替よし!

水分よし!

タオルよし!

スキンケアなんとか!

服よし!

帽子よし!


バッチシ!!

行ってきまぁああああすっ!!
ジブリにつかりすぎたのか、へんな小説をあげてしまいやした・・・なんじゃこりゃ。

もともと子供は大好きですが、どーして子供はあんなに可愛らしくてにくったらしいのか。食べちゃうぞ!
ポニョとエガの歌が頭から離れません。酒屋の子~♪

トトロだいすき!!


∴更新
お題の20 シュークリームを2つ
小説あっぷぅーーーー


うおぉお、一つのお題につまづき、3ヶ月アップできませんでした。
17と18と19のお題なのですが、18のお題がなかなか消化できず、19にとりかかったところそれはスラスラと出来たもんで二つ先にアップしようかとも思ったのですが、性格なのかそれはなんだかこそばゆかったので18が出来るまで、我慢してました。

(てか別に更新待ってる方はいないとは思いますが・・・)
しかし個人的には爽快です。突っかかってたモノがとれた気分。
最後の方は無理くり収めた感じが否めませんが、時間があるときにでも加筆修正しておきたいと思います・・・・いや、でもとりあえず良かった。

書かなきゃ、書かなきゃって思いで書いてたのが良くなかったと感じました。
ピンクの想いであふれていないと気持ちよく書けませんね、なんか義務的になっちゃうのはピンクにも失礼だしね。可愛いから。
あ、よくわかんなくなってきた、クラクラしてきた・・・。

休みます。いや、もうゲーム最高です。(ギブ)
忍者ブログ [PR]